So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラえもん

こんばんわ!

今日は私の所は爽やかな秋晴れで
かなりポカポカしてました
作業中は相変わらず汗かきますが ^^;

気合い入らずノホホンと仕事してたら
足首ひねってしまいました
昔一度大きくひねってから癖?になってるのか
簡単にグキッていきますね
まあ湿布貼っておけばOKでしょう

さて、ジュニア君は今テレビドラえもん見てますが
懐かしい反面、声優さんが変わってしまって
るので違和感も有りで不思議な感じです

小さい頃よくワクワクしながら見てて
どこでもドア や 竹コプターほしいと思ってましたが
同じ様な感じで今の子供達にもうけてるんですかね

ジュニア君の子供もまた声優変わったドラえもん
見てたりして ^^
その頃はじいちゃんになってるのか
改めて違和感を感じてるのかもしれません 笑

ではまた
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

DON

何十年も聞いてた声優さんが変わると違和感有りますよね
う~ん、長年続いてるアニメって大変なんでしょうね(^^ゞ
by DON (2012-10-26 21:19) 

haya

DONさん、

こんばんわ^^
続いてくれるのは嬉しいんですけどね
声変わるとイメージもかなり変わるので
何かしっくりこなかったりします ^^;

まあ、制作側もその辺、悩ましいと
思っているかもしれませんが ^^;
by haya (2012-10-26 22:47) 

るびぃ

私もドラえもん=大山のぶよさんの声で
インプットされてるので。
違うドラえもんになってますね(笑)

by るびぃ (2012-10-28 08:05) 

haya

るびぃさん、

おはようございます^^
やはりドラえもんは彼女の声ですよね^^
by haya (2012-10-29 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。