So-net無料ブログ作成
検索選択

にぶい?

こんばんわ!

どういうわけか最近あまり寒さを感じません
肉体が強靭になってきたのか?

単に歳とったからだったりして。。。 ^^;
実際、としとっていくと鈍くなるらしいですね
良く言えば反応が穏やかになる
少々の事では動じなくなる

ああ 間違いないなく言えるのは
精神的にはドンドン
図太くなっていきますね
私もかつては清らかな水の如く
恥じらいを知る汚れなき精神の持ち主でしたが

今や それはもうかなりスゴい事になっています 笑


そういえば うちの父親は
長年苦しんでいた花粉症の症状が
軽くなっただの消えただの前に言ってましたね
どうなんですかね
反応が?それとも強靭なズブトイ精神が
それを可能にしているのか。。。

まあ確かにマイゴッドファザーはかなりの
曲者でアメリカ人みたいに何でもズバズバ
言うような強者なのでそれもあるかと
昔 暴走族みたいな連中がうるさいと
一人で文句言いにいって
慌てて助太刀に行った記憶があります
いやはや。。。歳を考えなさい。。。
何度ヒヤヒヤさせられた事か
までも腕っぷしは強いので、ほっておいても
大丈夫かも?

石原元都知事に性格が酷似してますね
こう言えばわかりやすいかと ^^;


さて明日は江戸川方面です
今日も行ってきましたが、風情ある裏路地
とか結構ありますね
道は狭めですが。。。^^;

ではまた
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

MCQUEEN

nice!ありがとうございました。
by MCQUEEN (2013-01-10 19:31) 

haya

MCQUEENさん、

おはようございます!
宜しくお願いします ^^

by haya (2013-01-11 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。