So-net無料ブログ作成

雪降ってましたよね?

こんばんわ!

昨日はまたまた久々のお休みで家でエネルギーを充電して
今日は充電率80%くらい(1日じゃ完全にはダメージ抜けないですね ^^;)
で船橋の北の方をウロウロしていました
地元だと土地勘あるからやりやすいですね

当初はただの曇り空だったのが途中から雪に変わってきて
まあでもまだ気温が高く?窓にあたってもすぐ溶けていったので
積もる心配はないだろうとあまり気にしないようにして普通に続けていました
どうしても先月のがトラウマになっているので
降りはじめは
ビクッ! と反応してしまいますが ^^;

16時くらいまでかかりましたが、やはり雪は積もることもなく
無事帰路につけました

帰る途中ふと何気なくみた高速道路の掲示板?に
木更津北だったかな。。。チェーン規制 と出てたような。。。

あぶな!
つい2日前まであっち方面だったので
延長されてたらまたエライ目にあってたかもしれませんね。。。
ギリギリセーフ。。。

あれ?でも確か。。。同期のやつが一人君津に行ってたような。。。
大丈夫なのかな ^^; 
無事である事を祈ります

おそらく同期の中では一番の実力者かと
ベテランからは化物扱いされてましたね あまりにも実力がすごいので
やはりどこにでもいるものですね この手のやり手は


明日はまた江戸川エリアです
行くときに渋滞してませんように と
雪も降りませんように と
というか降るな! 笑

ではまた!
おやすみなさい
皆様も良い夢を


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

Lee

こんばんわ♪
お疲れ様でした☆
雪が積もらなくてよかったですね(*^^*)

先日、自宅のガスボンベを交換してるのを目撃したんですが…
今年の雪の多さで家の裏手にある場所まで
ボンベを担いで膝まである雪を踏みしめながらも
頑張って仕事をしていただいて…( ̄▽ ̄;)
気の毒になりました(・・;)
hayaさんもこんな風に頑張っているのかな!?
と頭をよぎり(笑)
もう少し除雪をしておけばよかったと反省しました(T-T)

怪我の無いようにしてくださいね♪

by Lee (2013-02-19 23:14) 

motosoft

きょうの日中は、かなりの勢いで雪が降ってましたね。
電車が遅れるかと不安でした。
by motosoft (2013-02-20 00:25) 

haya

Leeさん、

こんばんわ^^
はい本当に良かったです ^^;

雪国のガスマンは大変そうですね^^;
それと比べれば関東エリアはまだ楽な
ような気がします
ただ都内でやる場合は、家と家の間に
入っていって交換する場所もあったり
スリムでないと結構厳しいかもしれません ^^;

私はスリムな方ですが
腹と背中を擦りながら何とか入っていける
現場もありました ^^;

怪我には特に気をつけていきます
ありがとうございます^^




by haya (2013-02-20 23:21) 

haya

motosoftさん、

こんばんわ!
電車遅れたりダイヤ乱れるとやっかいですよね ^^;
幸い積もる程ではなく安心しました

雪以外でも強風リスクがありますね
昔ずっと使っていた総武線はよく影響されてました ^^;
by haya (2013-02-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。