So-net無料ブログ作成
検索選択

ネッシーの日?

こんにちわ!

いやぁ今日もまた実に良い天気でしたね
暑いったらありゃしない
一応梅雨ですよね今 ^^;

暑いのはわかってるので朝一からやりたい所ですが
この間部長から朝早すぎると指摘された事や
今は配送データが朝にならないと送信されてこなく
なっているので現実的に難しくなっています ^^;

また日中サーバメンテで1時間くらい配送業務ができなく
なるので えらく時間がかかるようになってしまいました
はぁ~。。。‐‐;

実にやりにくいですが。。。
まあいずれまた改善されるでしょう


そういえば今日はネッシーの日だとか?
初めて聞いた ^^;
イカサマだったと話がでた後もいろいろ目撃情報
あるみたいですね
まあ、ネス湖だけでなくて世界の至る所で
湖に住まう主?の目撃は絶える事がないようです

正体は諸説交じり
古代の軟体動物の生き残りだとか(名前忘れた)
古代の首長竜の生き残りだとか
巨大化したヒルだとか
巨大化したウナギだとか
巨大化したヘビだとか

いろいろ言われていますが
実際に見つかってしまうと面白くなくなって
しまうかも?

見てみたい気もしますが
まあ今みたいにチラチラ見えるくらいが
いいのかもしれませんね

さてさて資格試験のテキストがワンサカ
届いたので(以外に多い。。。^^;)
勉強しますかね

ではまた
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。