So-net無料ブログ作成

12月突入

こんばんわ!

またまた久々の更新です
いやはや 忙しい。。。^^;

今日はまたお休みです
疲れが溜まっているのか?昼近くに目覚めました
背中や腰がが痛いのであまりいい兆候ではないですね ^^;

12月は3日しか休みがないので体調管理にはこれまで以上に
気をつけねばなりません
やれやれです ^^; 

おかしいなぁ 部長は確か4日はあると言っていた気がしますが
まあ1日ではそう変わらないですけどね
まあいいや

ここ最近は朝4時か4時半には起きて(カミさんの男らしいイビキで快適に?目覚める事しばしば 涙)
大体朝5時半あたりには美浜秘密基地について
準備して出発というパターンになってきています
早すぎると現場到着が早くなりすぎるし
遅すぎると朝の渋滞につかまって身動きとれなくなるし
大体このあたりが一番良さそうな感じです

もっとも
都内の遠い場所に行くにはもう少し早く出ないと効率よくいけませんが

それにしても例年通り?年末になるとアチコチで
何らかしらの工事をしていますね
ガス管工事、水道管工事、道路工事 etc
タイミングが悪いとこれを起因とした大渋滞に巻き込まれます ^^;

もうちょっと分散して実施できないものですかね
年末集中ではなくて

はかったかのように現場への道が工事中なんて最近多々あります
まあもちろん向こうも仕事なのでアレやコレや文句は言いませんが


さてさて
ニャンコ先生はだいぶなれてきて
膝上に座って和むくらいにまでなってきました
こっちの顔を見ながら時折何かをいわんとしてニャーニャー言ってます
内容わかってあげられればいいんですがね

そういえば他のネコもポツポツ登場するようになりました
この間はやたらとでかいボス猫みたいなのがきてました
本当に絵に書いたよう御仁?で、片目に傷があって体躯はそれはもう
見事なほどガッシリしてて変な貫禄がありましたね
ニャンコ先生のマイハウスに2匹共に仲良く入ってたのにはビックリしましたが

兄弟?友達?親?

ん~。。。まさか恋人じゃないだろうな。。。 汗


まあいいか
人それぞれ

じゃなくて猫それぞれ好みがあるだろうし


さて明日はどこになりますかね
事故にだけは気をつけていかなければ

ではまた



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。